SSブログ

なんかモヤモヤ・・・(2-2蔚山現代) [FC東京2012]

まぁ負けなかったのは良しとしても・・・なんか相手のしたたかさを示されたって感じでイヤ~な気分。。。

IMG_0048.jpg 

やっぱりホームでは勝ちたかったよね。 

IMG_0003.jpg

IMG_0015.jpg

IMG_0021.jpg

IMG_0026.jpg

サービス精神ある人みたいだね。 

IMG_0055.jpg

一度小平に会いに行ってみるか。

それはそれとして、今日の主役はコイツだ! 

IMG_0059.jpg

やっぱりさすが!なところが多かったね。 

IMG_0060.jpg

蔚山といえばこの人。 

IMG_0065.jpg 

IMG_0069.jpg

IMG_0070.jpg

IMG_0071.jpg

あのシュートは入れたのか入っちゃったのか・・・あまり突っ込まないでおこう^^; 

IMG_0088.jpg

IMG_0096.jpg

IMG_0105.jpg

IMG_0117.jpg

IMG_0133.jpg

今日の梶山は良かったねぇ~ゴール以外の部分も。 

IMG_0134.jpg

IMG_0138.jpg

IMG_0148.jpg

IMG_0152.jpg

途中で下がっちゃったけど、本人の自己採点を早いとこ聞きたい。 

IMG_0170.jpg

IMG_0172.jpg

ゆっくり休んで、神戸備えてちょ~だい。。。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

きのうのつぶやききのうのつぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。