SSブログ

やっぱり鳥取は遠かった…もネタになったから良し (5-1鳥取) [FC東京2011]

春くらいまでブーイングしてたみなさん、これが現実ですよ。
反省しろとは言わないけど、オレに言わせりゃざまぁみろ・・・ここは素直に選手・スタッフを労ってやってよ。

IMG_0628.jpg

試合前から大合唱だったけど、鳥取はやっぱり遠かった(苦笑)
でもそんな場所だからクラブとの一体感を持てたし、心地良い勝ち組気分(?)に浸れたかな。

IMG_0351.jpg

いつもより写真アップしてるのでご注意を ↓ 

IMG_0353.jpg

IMG_0358.jpg

IMG_0382.jpg

IMG_0386.jpg

IMG_0387.jpg

IMG_0390.jpg 

IMG_0391.jpg

IMG_0417.jpg

IMG_0434.jpg

IMG_0437.jpg

IMG_0442.jpg

IMG_0484.jpg

IMG_0496.jpg

IMG_0506.jpg

IMG_0517.jpg

IMG_0548.jpg

IMG_0618.jpg

IMG_0621.jpg

IMG_0622.jpg

一部のメディアでは「鳥取の粋な計らい」なんて言われたこの写真。 

IMG_0624.jpg

ただ正直なところ、まだ鳥取でサッカーが根付いていない事が露呈されたように見えた。 

IMG_0629.jpg

IMG_0633.jpg

IMG_0641.jpg

そういえば、鳥取といえばこの2人。

IMG_0567.jpg

IMG_0610.jpg

まぁいろいろあったけど、結果的にはこんな1年も良かったんじゃないでしょうか。
そう、スポーツニュース見ててもほとんど取り上げられなかった現実を知ったことも含めて。

ただこうなったにしても札幌は行きたい・・・行けなくなっちゃったけど。。。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

きのうのつぶやききのうのつぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。