SSブログ

きのうのつぶやき [つぶやきのまとめ]

  • fld_ohashifld_ohashi帰りの新幹線に乗るのに米原なう。大阪か京都だったらもう少しゆっくりしてくとこなんだけどね。10/09 11:34
  • fld_ohashifld_ohashiもともと700円のとこ1,000円でCD売ってもらった・・・アカウント探索中。。。 RT @mumugunmomo 仕事の休憩中、路上ライブに遭遇!思わず足を止めて 聞き入ってしまいました。とても綺麗な声。明日の再会を約束して、その場を離れました。彼女の名前は『Kinuyo』さん10/09 20:57
  • fld_ohashifld_ohashi@Kinuyoutauyo 先週木曜日に初めて歌を聞かせてもらい、CDを購入させて頂きました。(アカペラを無理にリクエストした者です^^;)できればもっと聞いていたかった・・・次福岡に行った時もまた会いたいです!応援してます!!10/09 21:06
  • fld_ohashifld_ohashi@mumugunmomo ありがとうございます。チラシを別口に片づけてしまってわからなかったTwitterアカウント見つけました。アメブロは会員じゃないとコメントできないので。。。10/09 21:07
  • fld_ohashifld_ohashi@ajaranon おぼえてくれてるかな・・・O-HASHIです。元気そうでなにより・・・すご~く遅くなっちゃってけど、フォローさせてもらいます^^10/09 21:09
  • fld_ohashifld_ohashi米原駅『近江牛・大入飯』 | http://t.co/q9853eX610/09 23:19
  • fld_ohashifld_ohashi京都駅『牛膳』 | http://t.co/gpxY1vsH10/09 23:25

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。