SSブログ

都営三田線=白山~神保町のぶらり旅? [ウィークデイのぶらり・出張]

神保町駅なう。『Medi+マツキヨ』なんて初めて見た…さぁ今度こそ仕事復帰です。

2011011812540000.jpg


 

--- 2011/1/18-12:49 ---

神保町なう・・・結局ここまで歩いてきたか。

2011011812490000.jpg

さぁここから霞ヶ関へ、仕事復帰です。

 

--- 2011/1/18-12:43 ---

水道橋なう。

2011011812430000.jpg

「横浜家系ラーメン『田中』」・・・気になるわ~ちなみに今『博多風龍』 でちゃっかり500円で変え2玉キメてきた。

 

--- 2011/1/18-12:21 ---

後楽園なう。

2011011812180000.jpg

バッティングセンターで40球ばかり打ち込んだけど、天井が低くてヒット性なのかどうかがわからん。

2011011812180001.jpg

とりあえずまだ130km超えの球が打てる事に安堵。

 

--- 2011/1/18-11:44 ---

春日なう。

2011011811440000.jpg

なかなか露骨な宣戦布告だな・・・どっちが先か知らないけど。

 

--- 2011/1/18-11:34 ---

白山通り沿いで見つけたメニュー・・・なんかイヤだな。

2011011811340000.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

きのうのつぶやききのうのつぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。