SSブログ

きのうのつぶやき [つぶやきのまとめ]

  • fld_ohashifld_ohashiですよね?ちょっとパニクりました^^; RT @MARIRINwww @fld_ohashi いえ・・・引退です
  • fld_ohashifld_ohashi重松の移籍・・・武者修行っていえば聞こえいいけど、なんか違うような。。。 #fctokyo
  • fld_ohashifld_ohashiあぁ~言われてみれば…。 >【日刊スポーツ】平山の国立ゴール不敗神話崩れた/天皇杯 http://bit.ly/g7VEZc
  • fld_ohashifld_ohashiきのう『クビを宣告された男達2010』で取り上げられた吉川元浩の件。合格保証が全くないトライアウト受験のために長女を友達と引離し転校させ、遠方の祖父母に預けてひとりだけ離して生活させる…妻は終日病院で看病。高級車に乗る吉川本人を応援する気分にはならなかった。 #tbs
  • fld_ohashifld_ohashi今年の『リアル野球盤』わが軍単独か。嬉しい反面、世間の目が気になる。。。 #marines
  • fld_ohashifld_ohashi槙野が海外行っちゃうか・・・Jの名物がひとつなくなっちゃうね。 >広島・槙野智章がドイツ1部ケルンに完全移籍 - サポティスタ http://t.co/OUOsEDh
  • fld_ohashifld_ohashi赤嶺ついに・・・期間満了でちゃんと帰ってきたヤツが今までどれくらいいたかといえば・・・それはそうと仙台の来季に向けての準備ったら感心しちゃうね。。。 QT@natsuko_ok 公式発表来てたのね(T_T)松下、大黒、赤嶺。前俊もさよなら。リカと修行の若者を合わせて8人か…。
  • fld_ohashifld_ohashiこれ、めっちゃイイ!! >スーパー・ベスト - ツタヤ ディスカス/TSUTAYA DISCAS - 宅配CDレンタル http://t.co/1mM5cwk

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

たかれろ

今年も一年お世話になりました(^^
良い年をお迎えください♪
by たかれろ (2010-12-31 17:13) 

O-HASHI

>たかれろ さん
コメントありがとうございます。
こちらこそありがとうございました。
さらに充実のひだかレポを期待してます!
by O-HASHI (2010-12-31 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。