SSブログ

きのうのつぶやき [つぶやきのまとめ]

  • fld_ohashifld_ohashi『週刊こどもニュース』で青森新幹線取り上げてるね。経済効果の話してるけど、これまで終点だった八戸は「通過市」になってくんだろうか?
  • fld_ohashifld_ohashi落ち着いてたつもりが、張本勲氏に喝を入れられてムカついてるとこです。。。 QT @YEBISU_Black 「東京を愛するみなさん、ごきげんいかがですか?」
  • fld_ohashifld_ohashiこれがW杯前年とかだったらもっと大変な事に...? QT @natsuko_ok おはようございます。スポーツ各紙の記事を読んで背筋が寒くなりました。「草狩り場」、ですか…。
  • fld_ohashifld_ohashiのりピー、ひんしゅく買おうが守られに守られて悲劇のヒロインになってまたガッツリ稼いでくんだろうね。。。
  • fld_ohashifld_ohashi新幹線@米原なう。明日が休みだったらずっとローカル線乗り継いでくとこなんだけど。。。
  • fld_ohashifld_ohashi名古屋なう。なんかご馳走になりたいけど我慢ガマン。。。
  • fld_ohashifld_ohashiなるほど。 QT @fct_advanced 東京が失ってしまった泥臭さ、ひたむきさ、最後まで諦めない強い気持ち取り戻すにはこれらのメンタリティをクラブに植え付けた張本人であるアマラオをコーチに迎えるしかないんじゃなかろうか、マジで(いきなり監督はさすがに怖い) #fctokyo
  • fld_ohashifld_ohashiニッカン読んでるんだけど、全くもって“喜”の内容…米原駅で買ったやつだから??東京に着いたらまた買ってみるか。
  • fld_ohashifld_ohashiオフィシャルの方にはまだ何も...こういう時だからこそ即サポーターに向けて何らかの態度を示すべきだと思うんだけど。。。 #fctokyo
  • fld_ohashifld_ohashi東京着なう。やっぱなんだかんだ落ち着くねぇ〜。
  • fld_ohashifld_ohashi柴又着なう。こっち版のニッカン、全然違うね〜うって変わって“哀”だわ。。。 #fctokyo
  • fld_ohashifld_ohashi祇園 | http://o-hashi.blog.so-net.ne.jp/2010-12-05-3
  • fld_ohashifld_ohashiオフィシャルにコメント出たね。 #fctokyo
  • fld_ohashifld_ohashiクラブの方針とか監督人事の事をどうこう…ここぞとばかりにインチキ評論家がたくさん出てきたね。なんか悲しい。オレはあのクラブを信じてサポートする事しか考えていない。あの頃に比べりゃ恵まれてる。 #fctokyo
  • fld_ohashifld_ohashiインチキ評論家が騒ぎだした | http://o-hashi.blog.so-net.ne.jp/2010-12-05-4
  • fld_ohashifld_ohashi全く同感です!! QT @__AMARAL__ 2000年、俊輔に言われましたよね。『部活サッカー』って。ひたむきに泥臭く。そんなサッカー見て好きになったんだよなぁ東京を。帰るべき原点てここかなぁ? #fctokyo
  • fld_ohashifld_ohashi仙台の14番を継ぐんだろうか。。。 >【日刊スポーツ】【仙台】赤嶺が古巣東京に挨拶「複雑…」 http://bit.ly/e4vzTq

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。