SSブログ

降格。(0-2京都) [FC東京2010]

とにかく、これが現実って事。

NEC_0346.jpg

直接のライバルだった神戸は今日の浦和戦、この前の清水戦と敵ながら賞賛すべき試合をした。
崖っぷちで気迫を押し出して結果を出した。

東京の選手達の事をどうこう言うつもりはない。
加えてフロント・スタッフに対してもどうこう言うつもりもない。
ただ全ての力が最後の最後、神戸に及ばなかったって事。

犯人探しなんてしたくない。
「責任取れ~っ!!」なんて村林さんをすぐ辞めさせれば状況はすぐ好転するとは思えない。
(過去、不可解な中堅orベテラン切りに疑問を呈した事はあるけど…)
今や指定席とかで座って観てるオレなんかが言う事じゃないかもしれないけど、応援する側だって反省しないといけない事ってあるような気がするんだけど。。。

J1だろうがJ2だろうが東京は東京。
今日の結果を受けて、来年もSocioでいるだけの事。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

きのうのつぶやききのうのつぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。