SSブログ

きのうこんな事つぶやいてた [つぶやきのまとめ]

  • fld_ohashifld_ohashi都営新宿線@新宿なう。電車移動は楽ですな〜。
  • fld_ohashifld_ohashi今夜千葉軍が頂点に立つ前に、まずは東京。簡単にはいかないだろうけどいけるっしょ!!
  • fld_ohashifld_ohashi味スタなう。思っていたより自由席の埋まりは良し。
  • fld_ohashifld_ohashi神戸勝ったか・・・追加点狙ってこう!でもガンバ上手いわ。。。
  • fld_ohashifld_ohashi今日のガンバ戦、勝ち点1を獲ったのか、2を失ったのか。。。
  • fld_ohashifld_ohashi新宿なう。独りじゃなけりゃ歌舞伎町に繰り出したいとこなんだけどな~!
  • fld_ohashifld_ohashiお~敵ながら心配してた井端にヒット出たか…って、ノせるなよ!
  • fld_ohashifld_ohashi勝ち越されたか…ブランコはこの前ホームラン打ってるし、もう目覚めちゃってるとか??
  • fld_ohashifld_ohashi里崎バント、岡田に代打…なんかちょっと違うような。。。
  • fld_ohashifld_ohashi青野か…輝きを取り戻す日はいつになる事やら。。。
  • fld_ohashifld_ohashi7回は采配ミスだよ!!
  • fld_ohashifld_ohashiやった~サブ!これが我が軍の4番っすよ!!
  • fld_ohashifld_ohashi追いついちゃえばこっちのもん。大丈夫、負けません!
  • fld_ohashifld_ohashiきたよツヨシ~おいしいよ~!!
  • fld_ohashifld_ohashiおいおいツヨシそりゃないよ~~。
  • fld_ohashifld_ohashiっていうか、バント失敗だけじゃなくってなんでゲッツー??
  • fld_ohashifld_ohashi10回ゼロ…これめっちゃ痛いよ。ただゼロじゃなくって、内容がとにかく最悪!このウラ集中してこう!!
  • fld_ohashifld_ohashi勝ち点1ゲット?2逃した?? | http://o-hashi.blog.so-net.ne.jp/2010-11-06-2
  • fld_ohashifld_ohashiサブがバント失敗…失敗どうこうじゃなくって、なぜただバントさせた!バスターとかして揺さぶれよ!!
  • fld_ohashifld_ohashiキムがヒットで続いたけど…期待してるものがちょっと違うんだよな。。。
  • fld_ohashifld_ohashiサト、主役になるチャンスだぞ!! #chiba
  • fld_ohashifld_ohashiまぁここは大島がよく捕ったと言うべきか…でもこの回もいただけないな。。。 #chiba
  • fld_ohashifld_ohashiさぁブランコから…ここまず集中しよう! #chiba
  • fld_ohashifld_ohashiシンゴ落ち着け!!  #chiba
  • fld_ohashifld_ohashiファーストライナー!!!…ホッ。  #chiba
  • fld_ohashifld_ohashiシンゴ打て!(笑)  #chiba
  • fld_ohashifld_ohashiツヨシ一発狙え!  #chiba
  • fld_ohashifld_ohashiシャワー浴びてる間にランナー2人出てるし…。  #chiba
  • fld_ohashifld_ohashiよっしゃ、シンゴよく耐えた!! #chiba
  • fld_ohashifld_ohashiう~ん、この回打順良かったんだけどなぁ~。 #chiba
  • fld_ohashifld_ohashi落ち着け!荒木は歩かせてもいいんだから。
  • fld_ohashifld_ohashiハッシュタグつけ忘れたオレこそ落ち着け。^^;
  • fld_ohashifld_ohashiキムよ、何を期待されてるか感じろ!!
  • fld_ohashifld_ohashi第8戦がどうして名古屋なんだよ!おかしいだろ!! #chiba
  • fld_ohashifld_ohashiコバヒロかぁ~まぁしょうがないよね。大嶺をいきなり出すわけにいかないし。。。
  • fld_ohashifld_ohashi終わった…もう眠いっす。 #chiba

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。