SSブログ

きのうこんな事つぶやいてた [つぶやきのまとめ]

  • fld_ohashifld_ohashiまた一週間始まっちゃった・・・週末の日本平を原動力にして頑張ろう。
  • fld_ohashifld_ohashi一風堂の『本店あわせ味』はなかなかだったけど、替玉2つはやり過ぎた。。。
  • fld_ohashifld_ohashiなんかどこもかしこも「今年の日本シリーズは視聴率が取れん!!」みたいな事ばかりだね。。。
  • fld_ohashifld_ohashi実は午後吐いてしまいました…やっぱり替え玉は1回までにしとかないといけないね。。。
  • fld_ohashifld_ohashi@natsuko_ok ホントに雨っぽいっすな~もしかしてゴール裏1Fの人達は勝ち組になっちゃうって??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。