SSブログ

きのうこんな事つぶやいてた [つぶやきのまとめ]

  • fld_ohashifld_ohashi昨日に引き続き・・・ラジオ消しての睡眠は寝つきが違うわ〜。
  • fld_ohashifld_ohashi1年で20kg減量したツケ…やむを得なくスーツ3着購入。痛い。。。
  • fld_ohashifld_ohashi西岡がメジャー目指すって?WBCがもっと権威のある大会だったら気持ちよく送り出せるところだけどね。。。
  • fld_ohashifld_ohashi考えてみたら、今日仕上がったスーツを2店舗・計3着持って帰らないといけないんだった。。。
  • fld_ohashifld_ohashiチケット獲り、やるだけやったつもりだけど。。。
  • fld_ohashifld_ohashi巨人勝ったか…まぁどっちもギリギリまで相手の研究せずに目の前の試合に集中してちょうだい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

警察博物館御用邸チーズケーキ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。