SSブログ

まずは勝って良かったという事で… (2-0北九州) [FC東京2010]

でももっとスッキリいきたかったねぇ~。

NEC_0203.jpg

北九州、なかなかのチームだった。
失礼だけど、失うもののない開き直りっていうのはコワイね。

それと…最後のシャーはいらなかったかなと。。。

正田スタジアム群馬


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

いるか

O-HASHIさん、こんばんは。
観戦お疲れさまでした。北九州の選手は最後まで諦めないで戦うと思いました。何はともあれ、勝ってよかったです。
by いるか (2010-10-12 21:43) 

O-HASHI

>いるか さん
コメントありがとうございます。
北九州のサッカー…昇格したての頃の東京を観てるみたいでした。
残りのリーグ戦、あんな風にガムシャラにいって欲しいと思います。
by O-HASHI (2010-10-13 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。