SSブログ

とことんまで見届けるよ (0-1大宮) [FC東京2010]

まず…暑かった。
シャレんならんくらい。

IMG_8045.jpg

家出る時は寒くってストールしてたくらいだったのにね。
(^_^;

今日の試合、森重の積極的な攻め上がりが目についた。
彼は彼で期してるものがあるんだろう。

IMG_8044.jpg

でも、ここんとこ目立ってた変なパスミスは少なくなかったかい?
ジュビ公との試合と比較するのも変だけど、結構支配してた時間帯もあったしね。
「おっ!」って思うところはあったと思うよ。

それにしても大宮からは強さとか巧さを感じることはなかったんだけど、なんとなくやられちゃったよね。
ただその中でも、あの10番(ラファエルとかいう?)選手のポストぶりは観ててなかなか感心した。

ただそれ以上にノリオへのブーイングは…笑った。

IMG_8046.jpg

クマさんがベンチにいる風景は単純に嬉しかった。
ただ考えてみると、みんなクマさんの下では初めてなんだよね。
改めて時代を感じちまったなぁ~。

IMG_8047.JPG

試合後に選手が消えていくまで続いた応援に乗っかる気はしなかったけど、とことんまで見届けてやる!
みんなで頑張ろう!!


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 5

natsuko

応援お疲れ様でした。
もうただただ応援するしかないですよね。
ホーム最終節には都合で行けないことが確定なので、その他はアウェーもできる限り行くつもりです。
とりあえず、次の国立はもちろん、仙台も行きますよ!
by natsuko (2010-09-25 23:45) 

ほうとうむすこ

観戦乙です。
戦前の予想通り、大宮のツートップにやられましたね。
でも負けたとはいえ中身はあったんじゃないかな。
ただ森重の位置が今ちゃんなら…ねぇ(苦笑)
by ほうとうむすこ (2010-09-26 00:31) 

O-HASHI

>natsuko さん
コメントありがとうございます。
オレ的には11月の名古屋戦以外は少なくともアウェー戦は全部行こうかなと。
こんな時期を過ごすのも歴史を作ってる中では貴重なもんですよ…と言っておきます。
(^_^;

>ほうとうむすこ さん
コメントありがとうございます。
 >>森重の位置が今ちゃんなら
それは言わない約束…かなと。
by O-HASHI (2010-09-27 20:09) 

いるか

O-HASHIさん、こんばんは。
残り10試合になってしまいました。まだまだこれから!という時期は過ぎてしまったので、1戦1戦大事に戦って、確実に勝ち点を積み重ねなくてはいけませんね。私も行ける限り行きます。しっかり見届けます。
by いるか (2010-09-27 21:12) 

O-HASHI

>いるか さん
コメントありがとうございます。
とにかく6つ、勝ちに行きましょう!
by O-HASHI (2010-09-28 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。