SSブログ

とにかく暑く… (1-2ジュビ公) [FC東京2010]

まず結果の前に、あの炎天下の中で試合をさせる事についてJリーグには考えてほしい。
「お互いに条件は一緒」という問題じゃない。
ギャラリーに最高のパフォーマンスを見せられないという意味で、ビジネスとしてコーディネイトがなってないって話。

IMG_8038.JPG

あのコンディションの中、90分間走り続けろとは言えない。
ただ終盤、負けている状況を解っているのか、本当に危機感を持っているのかと言われても仕方がない場面もあった事は事実。

そんな中、ナオの必死さが特に際立って映ったのはオレだけだろうか。
(別に他の選手がどうこうじゃなく…)

IMG_8040.JPG

城福さん、辞めんなよ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ほうとうむすこ

願い通じず解任でしたね。
by ほうとうむすこ (2010-09-19 18:07) 

O-HASHI

>ほうとうむすこ さん
コメントありがとうございます。
でも代わってクマさんが帰って来ますから。。。
by O-HASHI (2010-09-19 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。