SSブログ

駒大先生に感謝 (2-0駒澤大学) [FC東京2010]

いや、マジでそう思ったよ。

sIMG_7926.jpg

  • fld_ohashifld_ohashi前半30分0-0…駒澤がやってる事を今の東京はやらないといけないんじゃないだろうか。。。
  • fld_ohashifld_ohashi勝ったから良しだけど…まぁここは駒澤の健闘を称えよう。

sIMG_7929.jpg 

ダメだよ、形にこだわってたら…のっけからガンガンいかないと。
気持ちってそういうところから伝わってくるもんだと思うけどね…って、偉そうな事を言うのはここまで。

sIMG_7930.jpg

相変わらず重松には関心させられる。
終盤ヘトヘトになっているのがありありだったけど、それでも何をしなければならないかをよく解ってる。
あの若さでたいしたもんだよね。

sIMG_7936.jpg

次、いい試合しよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。