SSブログ

撃てー!と何回叫んだことか… (0-0神戸) [FC東京2010]

ほんと、そんな感じ。

sNEC_0036.jpg

  • fld_ohashifld_ohashiまだ0-0・・・2列目がもっとミドル打っていかないと!!
  • fld_ohashifld_ohashiユニバなう。開場直後だけど、なかなか人集まってるよ〜。 VT: http://twitvideo.jp/02n5E

細かい戦術的なところは素人のオレにはわからん。
ただこんな時にはとにかく走りに走って数的有利を作らないと…それが東京の“部活サッカー”。

sNEC_0044.jpg

それとやっぱりとにかくシュート撃って、ひたすらはねっ返りを狙っていくとか…貪欲にゴールを狙ってくって、そういう事じゃないだろうか。

sNEC_0112.jpg

名前は挙げないけど、引き上げてく選手の中の一人に笑顔が…なんかああいうの見ちゃうと何しに来たのかななんて思っちゃうよね。。。

sNEC_0093.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。