SSブログ

やっぱりここぞ!は今野!! (1-1鹿族) [FC東京2010]

いや、マジでよく引き分けに持ち込んだって思わない??

sIMG_7794.jpg

しかしまぁ後半30分頃まではなんか陰湿なイジメというかなぶられ続けられたけど、そこをよくガマンした結果でしょ。
あそこまででキレてたらまんまとカウンターなり鹿島得意の崩しにあってたとこ。

後半になって今野と森重が逆のポジションになって、結果的にこういう結果になったけど、もともとオレ的には今野にはCBの位置に入ってもリベロ的な役割でいてほしいと思ってたから、ポジションが最初のまんまでこの結果だったらもっと万歳!ってとこだった。

sIMG_7813.jpg

鹿島の黄金世代たちも何だかんだトシってことだろうか?
なんかガンガンこなかったよね。
高精度なセットプレーにしてやられてから、なんか体力を温存しながらって感じに見えた。
ただもしそうだとしても相手をあれだけ走らせて悠々とボールを回せるのはさすがだったね。

sIMG_7821.jpg

最後追いついた時の東京はまぎれもなく“部活サッカー”だった。
野球の最強のスタイルが“スモールベースボール”だってのと同じで、やっぱり活路に迷った時にはただがむしゃらになる事って事なんじゃない。

とにかく「祝・連敗脱出」。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。