SSブログ

iPad…欲しいは欲しいけど [買い物]

仕事を早く切り上げて、まずソフトバンクのショップにこれを見に行った。

c01hw.jpg

今オレが使ってる通信モジュールといえばドコモの携帯とiPhone。

マンションとクルマを買った事を機に、支出を絞ろうと思ってイーモバイルを解約したもんだから、2年前にせっかく買ったレッツノートが十分に役立てていない状況。
結構高かったし、やっぱり有効に使いたいよね。
そんなわけでこの製品に目が行ったんだけど、じゃあレッツノートだけのためにコイツを使うのかといえば、それはそれでもったいない気が。
iPhoneを解約してただのiPod-touchにしてしまえば、少しは有効に使えるかもしれないけど、いまiPhoneを解約してしまえば違約金約10,000円がかかってしまう…
もうどうしたらいいかわからん。

そんな中、その後行ったヨドバシで見たのがiPad。
初めて触ってみたけど、これ面白いね!

ipad.jpg

実際に触ってみて「これ予約しよう」…と一瞬思ったけど、そこで自問自答。

「これとiPhone、どうやって使い分けんの?どこで使うの??」

過去クルマ社会の中にいた時にMDウォークマン買って大失敗した経験からか、結局踏み出せなかったオレでした。

ただ、もしこれ買ったら間違いなくPocketWiFi買うだろうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

歌舞伎座夏はもうすぐそこまで? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。