SSブログ

オイシすぎの今季初観戦 [千葉軍]

プロ野球ニュース : nikkansports.com
ロッテ9-0オリックス/試合終了

<ロッテ9-0オリックス>◇17日◇千葉マリン

 オリックスは1回1死三塁のチャンスも後藤、カブレラが凡退。先発金子は3回まですべて3者凡退の完ぺきな立ち上がり。

 オリックス金子は4回に暴投で1失点。5回にはサブローに2ラン、6回にも満塁から2本の安打を浴び4失点。5回2/3で降板した。

 ロッテが7試合連続の2ケタ安打で大勝。先発の成瀬が完封で4勝目を挙げた。

 [2010年4月17日16時47分]

ここに来たのは一昨年以来の事。

IMG_6926.jpg

IMG_6929.jpg

だって“成瀬完封!”と“ホームランで決めた!サブロー1000本安打!!”を目の前で観れたわけだからね。

IMG_6936.jpg

IMG_6943.jpg

ただちょっと気になったんだけど、今年は試合終わったらそそくさとみんな引き上げて行っちゃうんだね。

IMG_6950.jpg

バレンタイン体制が長かったからていうのもあるし、Jリーグも併せて観てる者としては、最後声援に応えて行かないのってすんごく違和感がある。
Jじゃありえないよ。

唯一監督だけ、最後まで客席に向かって手を振っていたのが印象的だったかな。

IMG_6959.jpg

まぁいろんな事感じたけど、どうしたってノリノリの時にはヒットが出なくても点は入るし、相手野手の間にポトポト打球は落ちるし…っていう典型の試合だったね。

今のうちこんな試合を楽しんどこ。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。