SSブログ

サギとまでは言わないけど…民主党のこと [独り言とか]

そう、結局は「嘘つき」っていう表現になるのか。 

最近ぶつぶつ一人で言ってるんだけど、民主党のマニフェストって「買ってみたら但し書きばかり」みたいな感じで、なんか騙された感が強いんだよね。
4年以内に実現!とは言ったって、だからずっと期待して待つほど国民はバカじゃないよ。

だからと言って「やっぱり自民党」なんて気運に事にはなりそうもないし、国民はどの政党に身を委ねていいのか…それでもオレ達は国会議員を食わせるためにこれからも働いていく事になるんだよね。

ちなみに昨夏の衆院選、オレが支持したのは「みんなの党」でした。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。