SSブログ

こっちも民意を確かめたら? [サッカー日本代表のこと]

2010年南アフリカW杯ニュース : nikkansports.com
25日に発表されたアジア杯最終予選バーレーン戦(3月3日、豊田)の日本代表は次の通り。

 ▽GK 楢崎正剛(名古屋)川島永嗣(川崎)▽DF 中沢佑二(横浜)田中マルクス闘莉王(名古屋)駒野友一(磐田)今野泰幸、長友佑都(以上東京)内田篤人(鹿島)▽MF 中村俊輔(エスパニョール)稲本潤一(川崎F)遠藤保仁(G大阪)松井大輔(グルノーブル)阿部勇樹(浦和)長谷部誠(ボルフスブルク)本田圭佑(CSKAモスクワ)▽FW 玉田圭司(名古屋)平山相太(東京)岡崎慎司(清水)興梠慎三(鹿島)森本貴幸(カターニャ) 

おそらく今の民主党といい勝負なんじゃね?だって全くワクワク感がわかないもん…本番まであと約3カ月。

20100228234242.jpg

ん?
小笠原は見切った??

この号では冒頭に「小笠原を見習え!!」くらいの事が書いてるんだが…。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

ほうとうむすこ

ケンゴが怪我といえども外れてくれたのでそれだけでOKかな。
ホントは阿部もいらないところ。
ともに個人的にはすごーく評価が低い選手なんでね。
by ほうとうむすこ (2010-03-01 11:12) 

O-HASHI

>ほうとうむすこ さん
コメント有難うございます。
(遅くなってすいません…)
それでもジーコん時よりはマシなチームになるものと思ってるんですけどね。
チームとしてあれが史上最悪の代表だと思ってるので。。。
by O-HASHI (2010-03-09 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。