SSブログ

オレも一緒に引退かも [FC東京2009]

今日の最終戦、観ていていろんな事を感じた。

まずスタメン。

「ホント変わったなぁ~」って。

それと藤山と浅利の退団・引退。

これでもう1999年にJ1昇格目指して一緒にギラギラしてた奴等は現役メンバーから消えた。

ホント言うと「さらばFC-FMC」ってタイトルで、いつさよならを宣言しようと思ったけど、
東京のあの
エンブレムを見てしまうと、やっぱり愛着もあるから沸き立つ思いもいろいろあって…というわけで、
一線から退いても応援はしてるよって事で。

二人のスピーチを聞きながら、なぜか思い出したのが江戸陸でのいくつかの場面。

はじめて「La Edogawa ~」が歌い始められた時のとこ。

マリノスを倒した時のこと。

(おまけ)
アド王子がタスキ集団とちょっと離れてスタンド上段で「立ち上がってみんなで歌おう~」と、
自慢の美声(?)で歌ってた時のこと。

…2人ともありがとう。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

ほうとうむすこ

浅利引退にと藤山退団に時の流れを感じますな。
江戸陸や夢の島、西が丘での観戦も、今ではすっかり昔話ですね。
by ほうとうむすこ (2009-11-30 10:54) 

O-HASHI

>ほうとうむすこ さん
コメントありがとうございます。
昔話…ホントにそうですよね。
なんか「東京のあっちの方」に巣立たれた感じです。
by O-HASHI (2009-11-30 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。