SSブログ

Cocco 『樹海の糸』 [ラジオ・音楽]

知る人ぞ知る名曲だけど、なぜか愛用のiPodで聞きまくってるんだよね。

 

Coccoの歌というとなかなか強烈なメッセージが入ってるものが多いけど、この歌はメロディといい美しいよね。
相も変わらず忙しくしてる今のオレにはイイ清涼剤だわ。

樹海の糸

樹海の糸

  • アーティスト: こっこ,根岸孝旨,根岸孝旨,古川昌義,堀越信泰,佐橋佳幸,白井良明,柴田俊文,向山テツ
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 1999/04/14
  • メディア: CD

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

黄昏の線路

Coccoさんの曲、私も好きですよ。
聴いてる側をぐっと引き寄せる名曲が多いですね♪
メッセージ性の強い曲もいいですし、
こういう爽やかでスケール感のある美しい楽曲も好きですね!
by 黄昏の線路 (2009-05-30 12:02) 

O-HASHI

>黄昏の線路 さん
コメントありがとうございます。
 >>スケール感のある美しい楽曲
この曲を表現するにいちばんふさわしい言葉ですよね。
実はけっこう最近から聞くようになったんですけど、入口がこの曲だっただけに、他の曲を聞いた時はホント衝撃でした。
^^;
by O-HASHI (2009-05-31 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

焼カレー3枚の布団で100万円なり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。