SSブログ

松島 [は~い親バカです!]

5/3の話。

IMG_4414.jpg

マリンピア松島水族館

実はこのひと月くらい土日連チャンの休みすらなかったもんだから、実は家族と会うのも保育園の入園式以来の事。
まぁ簡単にいえば家族サービスってやつだけど、やっぱり姫と過ごす時間が欲しかったわけで。

IMG_4417.jpg

成長した姫の写真を毎度のごとく撮ろうとしたら、今の姫は逆に写真を撮るのが好きで、カメラを向けるとこの通り。

IMG_4425.jpg

GWなもんだから10時過ぎに郡山を出たけど着いたのはもう15時頃!
特に駐車場に車を入れる直前の1時間は手前600mの渋滞ん中…やっぱりGWは外した方が良かったかな。

2788636

水族館に行ったのは姫のリクエストだったんだけど、当の本人は水族館よりも公園で自分より小さい子を見つけて遊ぶ方が楽しかったようで…お姉さん気質全開なのでした。


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 3

たかれろ

しっかりと,お姫様の記憶に残っていると
思いますよ^^b
将来は,お父さんの跡を継いでブロガーですね♪
by たかれろ (2009-05-06 23:02) 

ささ

お嬢さん、好奇心旺盛な可愛い年頃ですねv
小さい子を見つめて、
小首をかしげた様とかとても可愛らしいvv
by ささ (2009-05-07 08:30) 

O-HASHI

>たかれろ さん
コメントありがとうございます。
まぁブログはさておき、オレが娘に教えてやれるのはIT関係ぐらいなので…っていうか、世代的に早くも10年後には教えられてたりして。
^^;

>ささ さん
コメントありがとうございます。
子供を見つけると駆けてって「あ~そ~ぼっ!!」ってスゴイんですよ。
追いかけるこっちも大変です。
^^;
by O-HASHI (2009-05-10 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。