SSブログ

博多うまいもん [駅弁・ぐるめ]

もう昨日の事だけど、お約束のもつ鍋に加えて「熊本産・馬刺盛り合わせ」を賞味したけど…

旨~い!!!

2758943

脂のノり具合が何しろ最高で、その歯ごたえといい最高だわ。(競馬フリークの方ごめんなさい)九州の旨いもんが集まるとこだし早いとこカミさんと姫を連れて来たいな。

2758944

このモツ、ちゃんと炙ってから入れてあるのがミソ。

博多うまかもん ふうり

そしてその後は中洲に足が向いて行ったのでした。。。

2758945


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 2

放蕩息子

自分は競馬ファンでも馬刺は食べますよ(苦笑)。

でももつ鍋出てくると悶えますね。
こっちじゃ美味なの味わえないからなぁ。

by 放蕩息子 (2009-04-27 11:52) 

O-HASHI

>放蕩息子 さん
コメントありがとうございます。
たしかにこっちにも“九州産”をウリにしてる居酒屋はあるんだけど、やっぱりどこかが違うんですよね。
やっぱり地場で味わわないと!
by O-HASHI (2009-04-29 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。