SSブログ

WBC連覇…まずはおめでとう [野球のこと]

今日も朝から「感動モード」でいろいろ伝えられてますね~。

そんなワイドショーのニュースを冷めた目で見てるオレ…これってホントにオレだけなのかな??

 


松坂も言っていたように、真のMVPは岩隈でしょう。
彼だけだよ、「負けたら終わり」の場面だけで投げてきたのは。
そういう意味ではもともとはピッチャー陣の中では「貧乏クジの3番手」みたいな扱いに見えちゃうところがあったけど、やっぱり“20勝投手”の称号がダテじゃなかったって事だよね。

昨日の試合は仙台の仕事場で見てたけど、“仙台勢”がスターター(岩隈=楽天)とクローザー(ダルビッシュ=東北高)をつとめた事にどらくらいの人がお気づきだろうか?

北京五輪で女子ソフトが金メダルを獲った瞬間を福岡(エース上野のは福岡出身)で見れた事といい、ホントオレはツイてるヤツだわ。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 3

okin-02

監督が能無しだと選手が苦労しますよね、
楽に勝てる試合も接戦になって・・・
日本だけでしょうね、4番バッターがころころ変ったのは
役立たずのバッターが4,5番打つのは・・・
by okin-02 (2009-03-25 17:30) 

放蕩息子

自分もあんまり感動とかありませんでした。
by 放蕩息子 (2009-03-25 23:13) 

O-HASHI

>okin-02 さん
コメントありがとうございます。
まぁ4番に求められるものが変わってきてるんでしょうね。
ただ村田は五輪ん時の姿を考えれば見違えてましたね。

>放蕩息子 さん
コメントありがとうございます。
あれから試合のビデオとか特番とかも見ましたが…やっぱり響かず…なんなんでしょ。。。
by O-HASHI (2009-03-29 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

仙台祝? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。