SSブログ

太陽のマークを背負う誇り?? [サッカー]

そういえばこの前、ついに歴史的な試合が行われてたね。

日本が韓国にコールド勝ちした事?

違うよ、歴史的といえば栃木SCのJ2初戦の事に決まってっぺ!!

ただ冗談抜きにして、一生懸命サポートしてる彼らの事を知ってるだけに、Jの舞台までやって来たのを見てホントに嬉しかった。

IMG_4041.jpg

IMG_4042.jpg

ただホント、県民の歌をちゃんと歌える栃木県民の地元愛ははすごい!!

千葉県民の歌ってあるんだっけ?
『なのはな体操』なら何とかうる憶えしてるけど。。。


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 5

natsuko

こんばんは。
2年前の天皇杯、味スタで県民の歌を聞いたときには感激しました。

早くJ2で戦う姿をスタジアムで見たいです。
とりあえず25日の国立には行きます。

このU字工事は笑えました。
とちぎテレビで栃木SCの応援番組のMCをやっていますが、それだけではなくて、本当に栃木SCのサポーターみたいですよ。

O-HASHIさんは、東京サポなのか栃木サポなのか、A氏に詰問されたことがあったんでしたっけ^^
by natsuko (2009-03-10 23:21) 

放蕩息子

30数年来の千葉県民ですが「県民のうた」なんて存在すら知らないですよ。
実はありました・・・だとあまりにも認知度低すぎだけどね。
by 放蕩息子 (2009-03-11 16:12) 

O-HASHI

>natsuko さん
コメントありがとうございます。
25日はオレもめっちゃ行きたいんですけど、毎週水曜日は必ず遅い日になってしまう毎日…しっかり応援してきて下さいね。

 >>A氏に詰問されたことがあったんでしたっけ

えぇ、ヤツだけには言われたくねぇって感じでしたけどね。
 ^^;


>放蕩息子 さん
コメントありがとうございます。
やっぱり存在知りませんよねぇ~千葉は結構いいミュージシャンなり著名人が多いし、ここで今風なやつを作ったらいいかも…なんてね。
 ^^;
by O-HASHI (2009-03-11 22:51) 

Morimo

たしかに県民の歌覚えているってすごいですね。。。今神奈川在住ですが、聞いたことも有りません。。。
by Morimo (2009-03-14 14:24) 

O-HASHI

>Morimo さん
コメントありがとうございます。
神奈川在住でいらしたんですね。
そりゃ柴又に来るのは面倒ですね。
 ^^;
by O-HASHI (2009-03-15 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。