SSブログ

東京ドロンパ? [FC東京2009]

マスコットって…必要かい?

doronpa.jpg

まぁ親しみやすいキャラクターがあるのは悪くない見方もありと思いながら…やっぱオレ的にはちょっと。。。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

natsuko

こんばんは。
東京は、J1で唯一チーム名に愛称が入っていなかったり、マスコットがいなかったり、独特なところがありましたよね。
推測ですが、チーム名と違って、マスコットについてはきっといろんな不都合があったのではないでしょうか。
まあ、無くてもいいけど、あってもいいですよね^^

ドロンパ、イラストだと微妙ですね。
でも、実物---着ぐるみ(笑)---は結構かわいくないですか?
by natsuko (2009-01-25 01:47) 

O-HASHI

>natsuko さん
コメントありがとうございます。
 >>いろんな不都合が
たぶん営業上のところじゃないですかね。
マスコットがあった方がたしかに子供達をツカめるし。
まぁとにかくあとは「FC東京」っていう名前を崩さないで欲しい。。。
by O-HASHI (2009-01-29 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。