SSブログ

やっぱりね…涙出る [TV・映画]

実はオレもちょっとだけど手話の心得があるもんで、あの時すぐ解ったんだわ。

芸能ニュース : nikkansports.com
SPEED今井絵理子が息子に手話/紅白

 再結成して9年ぶり出場のSPEED上原多香子(25)は「緊張しました。いい1年でした」と振り返った。聴力障害のある3歳の長男のいる今井絵理子(25)は曲の中で「愛している」という意味の手話を披露した。「息子へのメッセージです。今日は家で見ています」などと語った。

 [2009年1月1日10時13分 紙面から]

良かったね息子さん。
“お約束”に喜んでたかな?それとも感動してたかな??

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 3

黄昏の線路

こんばんは。
SPEED好きなので。今回の紅白のステージ、注目して見てましたよ。
この話、はじめ聞いた時は本当にびっくりしました。
息子さん、きっと喜んでくれてるでしょうね!

by 黄昏の線路 (2009-01-03 00:44) 

poriichi

今井絵理子ちゃんの息子さんの話しはびっくりしました。
今、お昼の時間に「ラブレター」というドラマが放映されてますが、
この番組の主役の女の子も聴力障害で上手に手話してます。
お母さんとしてのSPEEDの復活、がんばれって気持ちです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
by poriichi (2009-01-03 17:58) 

O-HASHI

>黄昏の線路 さん
コメントありがとうございます。
彼女達、すごく大人になってましたよね~今井さんは元旦の『オールナイトニッポン』に出てましたけど、いいお母さんぶりが伝わってましたよ。

>poriichi さん
こちらこそ、本年も宜しくお願いします。
ハンデを抱えてしまっている家族の方に希望を与えてもらいたいです。
ホント、切にそう感じます。
by O-HASHI (2009-01-05 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。