SSブログ

今日はカシマ [サッカー]

--- 23:43追記 --- 

結局ドロー(1-1)で終了、ホームでは勝たないと!っていうか点取られちゃイカンよ!!

サッカー アジアCL2008 : nikkansports.com
小笠原、敵地での勝利を誓う/アジアCL

まぁ次期待できる内容だとは思うけど、サポーターにしてみたらちょっと消化不良なんじゃないかな。

IMG_2246.jpg

去年、浦和のサポーターがアウェーでも大挙して押し寄せてたけど、鹿島サポーター達はどれだけの移動を見せてくれるかちょっと期待。

20080917205550.jpg

まぁ結構試合も観てるし、今回の日本勢の中では鹿島を応援するよ。
もし準決勝に進出したら平日だって来てやる(?)よ!!

(最後に…)
相変わらず小笠原は上手いね。
本当に観ていて面白い。
なんで代表に呼ばれないかね~???

IMG_2260.jpg 


--- 19:55追記 ---

前半終了、1-1・・・先制されたけど終了間際のオウンゴールでなんとか追いつけた。

20080917195106.jpg 

結局は相手のゲームプランで進んでた感じだから、追いつけたのは大きかったと思うよ。

そうそう、肝心なカードを記してなかった…「鹿島vsアデレードU」でした。 
^^;

それと試合前に撮った写真も一枚。

2120906

イイ感じじゃね??


--- 18:56追記 ---

スタジアムに入った。

20080917182141.jpg

このスタジアムの楽しみ方として、なんといっても“スタジアムグルメ”の探検。
相変わらずここの食いモンは旨い!!
今日食ったのは…

20080917174238.jpg

お約束(?)のもつ煮

20080917175620.jpg

そしてじゃがバター。

もつ煮の旨さはあまりに有名だけど、このじゃがバターも絶品の味だった。
冗談抜きで、初めて「北あかり」を食った時の衝撃に似てたかな。

さて、次は試合後にアップします。

茨城県立カシマサッカースタジアム

 


--- 16:36 ---

鹿島サポーターである妹に付き合う形で今日はカシマスタジアムに行く事に。
まぁ昨日の西武ドームに付き合わせたからしょうがないっていうのもあるけど、AFCの闘いにもちょっと興味があってね。

20080917163704.jpg

その道中、酒々井PA

酒々井パーキングエリア

に寄ったんだけど、その時売店で目に付いたものが…

20080917163426.jpg

面白いけど買う気にはならなかったかな。
 ^^;
なべやかんの『お詫び缶』って…昔の替え玉受験の事かい??


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

okin-02

今日はサッカーですか。
鹿島、残念でしたね・ホームでの引き分けはつらいですね。
競技場は綺麗ですね、観客はちょっと少なめですが。
by okin-02 (2008-09-18 09:44) 

O-HASHI

>okin-02 さん
コメントありがとうございます。
今日のニッカンにもありましたが、ピッチの荒れようったらヒドかったですよ。
とにかくJ代表として頑張ってもらいたいものです。
by O-HASHI (2008-09-18 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。