SSブログ

今江が骨折か… (7-6孫一派) [千葉軍]

とにかくはいったん負けたと思った試合を拾ったのは大きいよね!!

20080907marines.jpg 

野球ニュース : nikkansports.com
【ロッテ】ズレータの決勝弾で3位浮上

<ソフトバンク6-7ロッテ>◇7日◇福岡ヤフードーム

 ロッテはフリオ・ズレータ内野手(33)の1発で、勝率を5割に戻した。延長12回表2死。三瀬のスライダーをバックスクリーンへ運んだ。ズレータは「ホームランは狙っていた。いいタイミングで打てている」と喜んだ。

 4点を追う9回表1死満塁から橋本の満塁弾で追い付くなど、敗戦濃厚な試合をモノにした。今江が死球で骨折するというアクシンデントはあったが、クライマックスシリーズ圏内の3位に浮上した。

値千金の一打を放った橋本に最敬礼!!…なんだけど、それ以上に思う事。
とにかくもうカウントダウンの時期、せめて最後くらいズレータには働いてもらいたいよね。
もうさすがにバカンスは終わったでしょ!?

ただそんな事も吹っ飛んじゃうくらい今江の骨折は痛いわ。
単純な話、3割打者一人を失う事になったわけだからね。
骨折となれば全治まで一カ月は要すると思うんだけど…サードは誰が守るんだ?

080907ranking.jpg

まっ、まずはオリックスを捕まえないとな。


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 4

okin-02

ロッテも上がってきましたね、頑張れですか。
我が、関西はオリックスが頑張ってます。

by okin-02 (2008-09-08 13:33) 

O-HASHI

>okin-02 さん
コメントありがとうございます。
明日からオリックス戦です。
また毎日コロコロ順位が入れ替わるでしょうね。
でも最後には頂きます!
(^.^)
by O-HASHI (2008-09-08 20:47) 

放蕩息子

今江の骨折離脱の影響は少なからずあるだろうね。
固定してサードを任せられる選手がいないからなぁ。
使いまわしでどこまで凌げるかですな。
by 放蕩息子 (2008-09-08 22:30) 

O-HASHI

>放蕩息子 さん
コメントありがとうございます。
「今日のサード」は塀坊…きびしいなぁ。。。
by O-HASHI (2008-09-09 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

防御率最下位か…仙台で昼メシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。