SSブログ

いやいや、勝てる気しなかった… (0-2松崎しげる軍?) [千葉軍]

淡白な試合とは今日みたいな試合。

20080903marines.jpg 

野球ニュース : nikkansports.com
【ロッテ】久保好投報われず7敗

<ロッテ0-2西武>◇3日◇千葉マリン

 ロッテ久保が好投も報われず3連敗で通算7敗目を喫した。直球とフォークの緩急で打たせて取り、8回途中2失点と及第点の内容だった。試合後は「集中力が足りずに無駄な四球を出してしまった。0に抑えれば負けることはなかった」と責任感を口にした。一方の打線は西武・西口の前に再三チャンスを作るものの、あと1本が出ずに今季12度目の完封負け。チームの連勝は4でストップし、4位浮上を逃した。 

タイトルの通り。
たしかに「ここで1本出たら!?」みたいな場面はあったけどね。

2081858

でもね~今日のスタメンっていうのは我が軍の弱点をある意味露呈してる打線だったよ。
だって相手を揺さぶるためにバントを試みたり出来るわけでもなく、足でかき回せるわけでもなく、おまけに一発の怖さがあるわけでもなく…ズレータがあの調子だから、一緒にいた一緒に観戦した評論家(?)も全く怖さを感じなかったってさ。

IMG_1822.jpg

正直なところ、今年観戦した中で一番つまんね~試合だった。
だからマリンを出たのも8回ウラの攻撃終了後…まぁ仕事が絡んで行ってたから、自腹じゃなかったのが唯一の救いだったかな。

まぁこんな感じだから、レポートはここまで。

千葉マリンスタジアム


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

放蕩息子

観戦乙です。
接戦になればなるほど機能しない5.6.7番かな。
ここにきて大松の不調が心配ですよ。
by 放蕩息子 (2008-09-04 18:51) 

O-HASHI

>放蕩息子 さん
コメント有難うございます。
まぁ大松に関してはこれまでかなりチームを救ってきたところがありますから、情状酌量の余地があるんですが…それよりもズレータですよ…意外性すら感じなくなってきました。
by O-HASHI (2008-09-04 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2~5位が1.5差か…島根行き中止… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。