SSブログ

“熱パ”とはよく言ったもんで… [千葉軍]

CS進出圏内まで2ゲーム差。
もちろんここからがまた大変なんだけど、これだからパは面白い。
楽天と一緒にCS行って、そのまま頂点まで行ければ最高だよね!!

20080714ranking.jpg

それにしてもやっぱりディフェンスなんだよな~。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

放蕩息子

ちょっと前に比べると防御率はだいぶよくなったんじゃないかな。
イケイケの勢いに任せて快進撃続けてほしいとこですね。


by 放蕩息子 (2008-07-15 10:32) 

O-HASHI

>放蕩息子 さん
コメントありがとうございます。
今日も勝ちましたね。
これで6連勝、まぁしわ寄せもこわいので、とにかく同一カードの勝ち越しを多くしていければいいかなと。
それと今度こそコバヒロにとって良い節目になればいいんですが…。
by O-HASHI (2008-07-15 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。