SSブログ

きょうから市ヶ谷 [独り言とか]

正確に言うと麹町なんだけど…予定では11月末まで。

20080630075904.jpg

秋葉原からだけど、総武線使って通勤するのは渋谷に通ってた2000年以来の事だからなんか懐かしい。

品川って新幹線も停まって便利そうだけど、港南口ってのは何せ無機質でサラリーマンだらけのウザいとこなのよ。
しばらくはのんびりした雰囲気で仕事が出来るかも??

ちなみに今回の一時移転は、これまでいた品川のオフィスを“エコ”をテーマにしたオフィス空間にするためのもの。

20080630171701.jpg 

まぁこれは今までのオフィスの一角だけど、こんな風に緑は一応あったんだよ。
こえじゃ飽き足らずに森にでもしちまうのかな??

市ケ谷駅


タグ:市ヶ谷 写真
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。