SSブログ

リアルキアイダー?? [ウィークデイのぶらり・出張]

今日と明日はビッグサイト。

20080625115031.jpg


場所柄もあるのか、ここって昔っから五輪誘致をアピールしてるよね。
加えてパラリンピックのアピールもしてるのはイイ事。
五輪といえば…

20080625111323.jpg



多分北京を意識した期間限定モノのような気がするけど…でもリアルゴールドの缶って小さめだから、それなりにウケるかもよ??

今や五輪でも名物オヤジだけど、その昔エアプレーン・スピンを必殺技にしてた国際プロレス時代を知ってる人って、どれくらいいるんだろ?
そう、猪木相手に3人がかりでかかっていった“はぐれ狼軍団”の事を…。

まぁそれはさておき、ここってジュースもそうだし自販機にしても、新しいモノがよく投入されてる気がするのはオレだけだろうか?
たしかシーモを初めて見たのもここだったような…。

東京ビッグサイト(東京国際展示場)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

放蕩息子

はぐれ国際軍団の方が覚えてるかな。
太鼓の乱れ打ちにブロックバスターですか。
あの当時より今の方が間違いなく有名だよね。



by 放蕩息子 (2008-06-26 09:06) 

O-HASHI

>放蕩息子 さん
コメントありがとうございます。
オレ的にはあの3人の印象っていうは、とにかく寺西勇が弱い!って事ですかね。
あの“こてこてプロレス”時代の代表だったと思いますよ。
ただあの3人の中で浜口が国民的オヤジ(?)になるとは…人生わかりませんねぇ~。
 ^^;
by O-HASHI (2008-06-29 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。