SSブログ

イイ勝ち方じゃね? (4x-3座ろうズ) [千葉軍]

ふむふむ、今の状態の中ではイイ勝ち方だと思うんだけど、いかがでしょ?

20080524marines.jpg

野球ニュース : nikkansports.com
【ロッテ】サヨナラ勝ち、最下位脱出

<ロッテ4-3ヤクルト>◇24日◇千葉マリン

 ロッテがサヨナラ勝ちで交流戦初白星。連敗を4で止め最下位も脱出した。同点で迎えた9回裏。無死一、三塁から今江敏晃内野手(24)が右翼ファウルゾーンへ犠飛を放ち、代走で出場した西岡剛内野手(23)が生還した。首痛で先発を外れた西岡は「必死にやったので痛みは忘れていた。チーム状況が悪い中で、先発を外れてみんなに申し訳ない気持ちだったので、最後に貢献できてよかった」と興奮気味に話した。

勝ちが続くかどうかは別にして、状態が悪い中でも何とか勝ちを拾ったのが大きいと思うんだよね。
まぁ先発(成瀬・俊介)に依存したところが大きかったけど、2試合続けてロースコアの勝負に持っていけたのは大きいかなと。

川崎、今日のピッチング最高だったぞ。


タグ:千葉ロッテ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。