SSブログ

今度はピッチャーが頑張っても… (0-2座ろうズ) [千葉軍]

なんかどツボにハマッてるのをまたまた象徴したな。

20080523marines.JPG

野球ニュース : nikkansports.com
【ロッテ】4連敗で30敗目

<ロッテ0-2ヤクルト>◇23日◇千葉マリン

 ロッテの借金が増えるばかりだ。交流戦に入って3連敗。リーグ戦からは4連敗で、30敗目となった。先の巨人2連戦で20失点の投手陣だったが、この日は先発の成瀬が9回を被安打2本で0封。しっかりと投手が投げれば、今度は打線が打てない。揚げ句、12回に2失策もあって競り負けた。バレンタイン監督は「投手(成瀬)は立て直してくれたが、打線が援護できなかった。福浦(の失策)は捕るべき球だった」と怒りを抑えて振り返っていた。

とにかくこの数試合の間にいろんな負け方をしちゃったね。
成瀬が崩れて負けたわけじゃないのがせめてもの救い。
まぁ試合見てないから分析は出来ないけど…フロントはやるべき事やってんだろうな。。。

タグ:千葉ロッテ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

放蕩息子

成瀬はよく頑張ったんだけどね。
フロントは・・・どうなんだろ。
人事権も監督にあるからねぇ。
by 放蕩息子 (2008-05-24 08:41) 

O-HASHI

>放蕩息子 さん
コメントありがとうございます。
サッカーの世界みたいに「レンタル移籍」みたいなものがあればなって毎度思います。。。
by O-HASHI (2008-05-25 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。