SSブログ

緊張してま~す! [千葉軍]

いや~まんまとやってくれたね。
連敗のイヤな流れをまんまと断ち切ってくれたよ。

20080503marines.jpg

ルーキーの強みっていうか、堂々とした中でもひょうひょうと投げてるような(なんのこっちゃ)…まぁ過度な期待はダメだけど、成長していく様が楽しみだね。

20080503karakawa.jpg

それと今日大きかったのはズレータのようやく出たホームラン。
めちゃ久しぶりに「幕張ファイヤー!!!!」見たけど遅すぎだぞ!!
早いとこ遅れた分を取り返して欲しいもんだね。

20080503zuleta.jpg

福浦の方は1本出たけどもうちょっとかな。。。

あと橋本の勢いが止まらないね。
里崎も怪我が癒えたとこで即出場っていうのも危ういとこだよ。
そういう意味で、去年は不動のレギュラーだった面々が“勝者復活戦”に挑むような図式になってチームが活性していくといいね。

まずはこのカードを勝ち越そう!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

放蕩息子

現場で見てたけどホントにすごかったよ>唐川。

逆球がほとんどなかった制球力は高卒ルーキーとは思えなかったですね。
by 放蕩息子 (2008-05-04 23:57) 

O-HASHI

>放蕩息子 さん
コメントありがとうございます。
これで完全に家族(サポーター)の気持ちが掴めましたね。
このまんまノッていって欲しい反面、良い意味での洗礼も今のうちに浴びておいて欲しいって思います。

 >>現場で見てたけど…

寝坊して行くのを断念した事は内緒です(苦笑)
by O-HASHI (2008-05-05 08:27) 

TURBO

どーも
TURBOともうします。。
コメありがとうです
最近唐川に期待しまくりです((藁
by TURBO (2008-05-06 09:51) 

O-HASHI

>TURBO さん
コメントありがとうございます。
 >>最近唐川に期待しまくりです
そうですね~何せ先輩達がいまいちノッていけないですからね。
チーム全体が波に乗るまで唐川君に夢見させてもらいましょう!
by O-HASHI (2008-05-06 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。