SSブログ

唐川エラい!! (6-1孫一派) [千葉軍]

そりゃまぁ期待はしてたよ。期待はしてたけど、ここまでやるとは…ねぇ。

20080426marines.JPG

プロ野球戦評 : nikkansports.com
ロッテ初!高卒ルーキー唐川デビュー戦V

 ロッテ唐川は初回のアウトをすべて空振り三振で奪う立ち上がりで3回まで2安打。
ソフトバンク大場と互いに3回まで無失点。

 ロッテは4回2死からオーティズ、橋本の連続二塁打で先制し、5回2死一、三塁では大場の暴投で1点を追加した。

 7回の3点で中押ししたロッテが5連勝。
唐川は7回3安打無失点でデビュー戦勝利。

7回無失点だって?
それもすごいし、オレ的に嬉しいのは同じルーキーの大場に投げ勝った事!
そしてヤクルト佐藤よりも先に白星を挙げた事!!
いきなりローテーション入りとまでいかないまでも、これでもうちょっと一軍にいれるでしょ。
でも彼はまだルーキー。
今のうちは毎イニングに全力を注いで欲しいね。

タグ:千葉ロッテ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

放蕩息子

途中からMXで見てたけど堂々としたもんですよ。
鷹打線の不調にも助けられた部分もあるけどたいしたもんです。
でもこんなはつらつとした投球した翌日のコバヒロったら・・・ねぇ。


by 放蕩息子 (2008-04-28 09:09) 

O-HASHI

>放蕩息子 さん
コメントありがとうございます。
 >>翌日のコバヒロったら・・・
まぁコバヒロを打ち崩した打線を抑えたって事で。。。
by O-HASHI (2008-04-30 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アマの引退試合平等院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。