SSブログ

品川名物『貝づくし』 [駅弁・ぐるめ]

まず最初に…これは旨い!!
東京の地名が入った弁当の中ではイチバンのヒットかも!

1648398

茶飯の上に「はまぐり・イタヤガイ・しじみ・あさり」が乗ってるんだけど、茶飯の味付けも言う事ないし、今時点では文句ナシに“東京最強”だわ。
まぁ何せ貝だから好き嫌いが別れるかもしれないけど、貝が大丈夫な人はぜひご賞味を!


タグ:駅弁 弁当
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

hinakko9978

大人になって、トロやイクラよりは、イカや貝が好きになりました(^^;)
品川にお友達がいるので、今度食べてみます。
by hinakko9978 (2008-04-24 12:27) 

O-HASHI

>hinakko9978 さん
コメントありがとうございます。
たしかに子供にはウケない弁当だと思います(苦笑)
でもホントに美味いですよ!
オレは新幹線コンコースにある弁当屋で買いました。
^^/
by O-HASHI (2008-04-24 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。