SSブログ

携帯選びは難しい… [買い物]

SO905icsに機種変した。
これまで8年くらいだろうか、ずっとシャープ使ってたんだけど、成り行きでソニーに。

so905ics.JPG

“Cyber-shot携帯”って事で試し撮りしてみたけど、なるほど携帯にしちゃなかなか。
ただやっぱシャッタースピードが遅いから、デジカメの代わりには厳しいかな。

20080412094233.jpg

ちなみに本当はBluetoothモジュールが入ってるP905iTVが本命だったんだけど、コイツは液晶側にカメラが付いてないから、TV電話の時に自分の顔を見せて話せないんだよね。

p905itv.JPG

これってオレにとってめちゃくちゃ痛いのよ。
メインカメラの画素数が200しかないもんだから、店員さんから確認が入って、そん時サブカメラの画素数を確認したらたまたま判明…危なかった。

そんじゃって事で次に決めようとしたのはD905i。
基本的に今回はスライド型のやつにしようって決めてて、その中でもデザイン的にイチバンだと思ってたのがこれ。

d905i.JPG

ソニー(エリクソン)がドコモ携帯から撤退するだのどうだの騒いでるって事で、またまた「じゃあ決まった」と思ったら、三菱こそ正式にドコモ携帯からの撤退を発表してるときた…こんな風に紆余曲折でこの携帯にたどり着いた。
まさしく消去法ってやつだわ。

ホント、携帯選びは難しい。。。


タグ:ケータイ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

三島幕の内弁当『歌舞伎』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。