SSブログ

ロッテ連敗も巨塵の連敗でチャラ?? [千葉軍]

野球ニュース : nikkansports.com
【楽天】止まらない!球団初の6連勝

まぁこういう事があってもいいだろ。
我が軍が負けた事より珍事を演出した事を楽しみましょう。

なんてね。

(T_T)

なぜそんな能天気なことを言ってられるのか…

それは…こういう事になったからです!!

巨人が球団ワースト開幕5連敗

イッキに機嫌が直ってしまいました。
エースと4番を持ってったヤクルトの次にチャンピオンチームの中日って順番が良かったね。

そういえばこの5戦、ラミレスの拙守をつかれるわグライシンガーも崩されて、おまけに今日はクルーンも失点ときた。
ホント笑わせてくれるわ。
見事にアンチ巨塵の期待に応えてくれてるよ。

もうこうなったらとことん負け続けなさ~い!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

放蕩息子

山本昌のアクシデントも何のその。
ロースコアゲームのお手本のような攻撃に笑いが止まりませんでしたよ。
スクランブル登板のチェンもいい投球してたしね。
得点が全て右打者が逆らわずに右打ちってのもいいですね。

こういう野球をロッテにもと思うんだが、楽天も強いんだよね。
明日は岩隈相手だけど3タテだけは勘弁だなぁ。
by 放蕩息子 (2008-04-03 00:26) 

O-HASHI

>放蕩息子 さん
コメントありがとうございます。
昨日あんな勝ち方してたところにムカついてたんですけど、今日また阪神とにチームの熟成度の差を見せつけられて負けてる様は爽快!でした。
(^o^)
by O-HASHI (2008-04-05 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

なんだよ、13時試合開始って…浅草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。