SSブログ

『温玉生醤油おろしうどん』と『彩りちらし』 [駅弁・ぐるめ]

まずこちら。

1552080

JR駅ん中にあるさぬきうどんの店にある『温玉生醤油おろしうどん』。
この店のうどんがめっちゃ好きでさ、異様に食いたくなる事が結構あるんだよね。
右の小皿にあるのは舞茸の天ぷらだけど、この店ではセルフでいろいろおかずを取っていけるんだよね。

そして週末のお約束、今週はこちら『彩りちらし』。

1552078

さっき紹介したうどんを食った後って事もあって、小さいやつを選んでみた。

1552079

正直なところちょっとショボめ。
なんつっても390kcalって事だから、中身もそれなりって感じかな。
それとね、ちょっと酢がきついかな。
寿司は大好きだけど、酸っぱいのがもともと苦手なもんだから。。。


タグ:駅弁 うどん
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。