SSブログ

平和島の「さつまっこ」 [駅弁・ぐるめ]

今日の昼飯はここ。
初めて入ったんだけど、けっこうチェーン展開してたんだね。

1519076

らーめん「さつまっこ」

実を言うとね~ここには間違えて入っちゃったのよ。
この店の並びにお気に入りのラーメン屋があってさ、大ボケこいちまったんだ。
だけどこの店もなかなか旨いときた。

食したのは「つけ麺+ぶためし」のセット。

1519075

この前入った「ハッスルラーメン」で悔いが残ったもんだから(?)、今日はつけ麺にしてみた。
麺を茹でた後に水でさらしてたのがちょっと残念だったけど、それでも味はGoodだったよ!

ちなみにここは直営店との事。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。