SSブログ

休日の柴又 [柴又]

天気の良い柴又はホント気持ち良い。

1480387

柴又帝釈天参道

久々にちょっとブラブラ。

ちょうど昼メシ時っていうのもあって、正直すんげぇ入りたかったのはやっぱりココ。

1480390

ここの天丼がすんげ美味いのは前にも紹介したけど、何せ絶対の値段が高いのがちょっとね。。。

 

あと紹介しときたいのはこのせんべい屋さん。

1480392

1枚から売ってるから、よくここで買ってはボリボリ食いながらチャリ乗り回してるよ。

それとこの飴屋さん。

1480393

かなりバラエティに富んでて、見てるだけで面白いよ。

 

それと、この2つの店は毎度ながら繁盛でした。

1480389

高木屋老舗さんと…

1480391

とらやさん。

まぁこの2つの店は寅さんがさんざんぱらPRしてるしね。。。

 

初めて柴又に来た人は「へぇ~東京にもこんなところがあるんだ!?」って事をよく言うんだけど、のどかさ求めて遠く行く前に、京成乗って葛飾に来なよ!!

 

しかし駅前のこの光景、あまり平日と大違いって毎度ながら思うわ。。。

1480408

それくらい普段は閑散としてるんだわ。


タグ:柴又 葛飾
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。