SSブログ

仕事後の散歩 [ホリデーのぶらり]

今日は午前中だけ銀座で仕事。

このホコ天観るのはホントに久しぶりの事なんだけど、扁桃腺がパンパンに腫れてる状態だから早いとこ帰る。。。
(-.-;)

…といきたかったんだけど、今日は夕方からの用事に備えてひたすら時間をツブした。
途中ヤエチカのマックで1.5時間くらい居座って、その後に“ある本”を買うためにオアゾの丸善へ向かったんだけど…

銀の鈴ってこんな事になってたの??
ここは高校時代からのなじみの場所。
初めて女性にコクったのもここだった。
(どうでも良い?)
なんか閑散としてひっそり落ち着いた場所だったもんだから、この光景はちょっと複雑な気分になったかな。

その後いったオアゾ、こんなとこがあるんだね。

ちゃ~んと説明員の人がいるんだよね。

たしかこの宇宙服って、1着2億円するんじゃなかったっけか??
ただいかんせん…オレはあまりスペースファンタジアに興味が。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

築地ガマンできないヤツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。