SSブログ

天皇杯・準決勝(国立) [サッカー]

姫の元に行くのを年明け(1/2)に変更したもんだから、今日は天皇杯の準決勝を観て来た。

国立競技場

まぁ東京の試合じゃないから落ち着いて観れるわけで…今年もあまり参戦してないもんだから、ゆったり観る方に慣れちゃったみたい。

今日も鹿島サポーターと一緒だから鹿島側で観てたんだけど、入り的には川崎の方がちょっと上回ってたかも。

試合はかなりの時間帯でジャブの打ち合いがあって面白かった。
どうしても東京と比較しちゃうんだけど、両チームの組織力の高さには恐れ入ったよ。
特に今年、川崎にどうも歯が立たなかったのも解かったような。。。

サッカーニュース : nikkansports.com
決勝は鹿島vs広島/天皇杯

決勝も行ってくるわ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。