SSブログ

上野 [ウィークデイのぶらり・出張]

昨日見た郡山駅前のイルミも良かったけど、こっちも良いよ!

 

いかにもらしくって良いよね。

ちなみに学生時代、よく酔っ払ってココの脇にある交番の警察官に絡みに行ったことは内緒です(苦笑)

上野恩賜公園(入口)


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

いかにもって感じがいいですね。
上野は結構好きな街かも。
京成沿線に住んでるもんだから、寄り道にも都合いいしね。
by (2007-12-22 10:50) 

柴又ゴロー

>放蕩息子 さん
コメントありがとうございます。
 >>京成沿線に住んでるもんだから
なるほど~そこもオレと同じですね。
地元が京成沿線だと「東京=上野」じゃありませんでした?
幼稚園の遠足とかも上野動物園だったし、確かに汚い町ですけど思い入れの強い街なんですよね。
(^_^)v
by 柴又ゴロー (2007-12-24 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。