SSブログ

すごい盛り上がりだな [TV・映画]

『おかあさんといっしょ ファミリーコンサート』の盛り上がりったらホントにすごいね!

最後の歌『ぱわわっぷ』の時の会場の一体感たら、ムリして広い会場でやるアーティストのライブよりも断然上だね。

特定層をガッチリ掴んでる事は明らかなんだけど、一人での来場がない事も手伝って、会場も必ず埋まるみたいだね。
次は3/1にスペシャルステージやるみたいだけど、会場がスーパアリーナっていうのもうなずけるわ。

NHKおかあさんといっしょスペシャルステージ
ぐ~チョコランタンとゆかいな仲間たち
みんなおいでよ!うたのパレード

実を言うとカミさんと姫、そして妹が12/24のぐ~チョコランタン ファミリーステージへ行く事になってるんだけど、スーパーアリーナの方はオレも行きたくなってきた。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

宝くじ郡山駅前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。