SSブログ

国立のサウジ戦。 [サッカー]

たいして興味もない五輪予選。
先輩に付き合って来てしまいました。

途中参戦でもスタンド丈夫だったら余裕で座れるかと思ってたら、そりゃもうとんでもない話で…。

こんな感じで前半は観てた。

さて…ニッポンはサウジより強ぇの?
それすらわかりません。。。

------ 2007/11/21-23:45追記 ------

何せスコアレスドローだから、勝ち方に難クセつける人もいるだろうけど、とにかく北京行きを決める事が至上命題なわけだから、いいでしょう。

会場ではこんなフラッグが配られてた。
ブルーシートじゃないんだね?
まぁこっちの方が捨てられなくって良いからかも。

でも金かけるとこがちょっと違うような。。。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

旗で応援を煽るなんてロッテみたい(爆)。
もっともロッテのは有料だけどね。
しかしこれで最悪の結果だったら、国立の周りに捨てられまくってたんだろうなぁ。
by (2007-11-23 16:49) 

柴又ゴロー

>放蕩息子 さん
コメントありがとうございます。
それがですねぇ~やっぱり結構捨てられてたんですよ。
それもスティック部分だけ捨ててって感じが多かったかな。
それにしても、昔に比べると代表の応援も一体感がなくなってきたというか…あんまり言えるガラじゃないですけどね。
by 柴又ゴロー (2007-11-25 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。