SSブログ

オシム監督が急性脳梗塞で倒れ入院 [サッカー日本代表のこと]

サッカー日本代表ニュース : nikkansports.com
オシム監督が急性脳梗塞で倒れ入院

冷静に現実を見よう。
まずオシムには無事に病院から戻ってきて欲しい。
(順大に運ばれた時、周りの人と会話してたっていうし)

でも…でもね、現場での代表監督はさせない方が良い。
仰木さんが「グラウンドで死ねたら本望」なんて言ってた事が美談として扱われたけど、それを許しちゃダメだ。
間違いなくオシムは戻ってくればまたムリをする。
総監督なりスーパーバイザーみたいなポストを用意して、そこから代表を強化していてもらう形でもいいだろう。

とにかく、オシムには元気になって戻ってきてもらおう。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

車を運転していて、ラジオのニュースで聞いてビックリ!!
無事、元気になられることを祈っています。
軽くて済むといいのですが・・・かなり心配です。
by (2007-11-17 04:11) 

柴又ゴロー

>浦島太郎 さん
コメントありがとうございます。
それからの報道見てると彼が来日してからの軌跡とかやってるのはちょっと違うんじゃないの??って気がしてます。
ちゃんと生きてるっつーの!って感じですけどね。
by 柴又ゴロー (2007-11-18 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。